[お知らせ]「MAP3」データベース復旧に伴う最新版バージョンアップ のお願い
2022年4月18日(月)15時頃まで、
データベースの不具合により「MAP3」が
使用できない事象が発生しておりました。
「MAP3」がご使用いただけない時間帯において、
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけしましたことを
心よりお詫び申し上げます。
現在、復旧作業は完了しておりますが、
お客様に通常通りご使用いただくためには最新版を
インストールしていただく必要がございます。
お手数をおかけし恐縮ではございますが、下記の手順に沿って、
最新版「MAP3」のインストールをお願いいたします。
【インストール方法】
バージョンアップダウンロード用のホームページ
「MAP会員専用サイト」を開設しています。
下記URLよりログインしていただいた後、
「プログラムダウンロード」ページより
ダウンロードをお願いいたします。
URL:https://user.mapka.jp/login
コールセンターにてインストールサポートを承っております。
ご不明な点がございましたら、
お問い合わせくださいますようお願いいたします。
TEL:0120-334-327
今後は再発防止に向け万全を期すとともに、
お客様へのサービス向上に取り組んでまいります。
何卒よろしくお願い申し上げます。