[お知らせ]緊急事態宣言に伴う在宅勤務実施につきまして
4月7日に発令されました緊急事態宣言を受け、 下記の期間は全従業員を在宅勤務とし、電話窓口を折り返し対応とさせていただきます。
【在宅勤務期間】2020年4月8日(水) ~ 2020年5月6日(水)
※今後の状況により延長する場合がございます。
上記期間につきましては、代表電話・フリーダイヤル(コールセンター)共にメッセージ対応とさせていただきます。
ご連絡いただきましたお客様には、着信記録を確認して折り返しご連絡差し上げます。
恐れ入りますが、しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
非通知設定でご連絡いただいたお客様へのご連絡は致しかねますので、あらかじめご了承くださいませ。
また、IP電話からのご連絡につきましても、設定により折り返しのご連絡がつながらない場合がございます。
下記のお問い合わせフォームを併せてご利用くださいますようお願いいたします。
https://www.mapka.jp/contact
また、出社もしくは訪問を伴う一部の業務につきましては、原則在宅勤務期間明けの対応とさせていただきます。
お客様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようよろしくお願いいたします。
コロナウイルスの早期の終息と皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。