NEWS

[お知らせ]新型コロナウイルス感染防止への対応につきまして

新型コロナウイルスの蔓延に伴い、当社では下記の対応を実施しております。
何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【当社の感染防止への取り組み】

・現在、社員は交代勤務を行っています。
・出社時・外出から戻った時は、オフィスに入る前に「手洗い」「うがい」を徹底します。
・社内および訪問先でのマスク着用を義務化します。
・ご来社のお客様についても、「マスク着用」・「手洗い」・「うがい」「アルコール消毒」の徹底をお願いしています。
・本人の体温が37.5度以上ある場合は、出社しません。

【セミナー開催への取り組み】

・弊社が開催する研修・セミナーは、実施可能なものは「オンライン」にて実施します。
・弊社内で研修・セミナーを開催する場合は
①「換気」は、入居施設の基準により、自動的に換気されています。
②受講者の方の「手洗い」・「うがい」・「マスク着用」・「アルコール消毒」の実施をお願いしています。
③お客様の座席の間隔を離してご用意いたします。

【お客様への面談について】

・弊社社員が、お客様先に面談をする際には、オンラインにて実施することを推奨しています。